約30坪リアルサイズ!北欧風の住まいモデルハウス見学予約受付中!

エース
エースホームのノルディックスタイル【nelio(ネリオ)】

エースホームのnelioは「無駄をなくし、自分たちの本当に好きなものに囲まれて心豊かに暮らす。」
そんな北欧のシンプルで心地よい暮らしをモチーフに誕生したコンパクトハウス。


品質はもちろん、デザイン面でも耐久性を持たせることを念頭に、デザイン・品質のすべてに納得できる住まいを、手の届く価格でご提供します。


飽きの来ないシンプルなデザインにナチュラルさを加えた、どこか懐かしさを感じる北欧モダンの住まい。

それがエースホームのノルディックスタイル。

自分らしく暮らしたい”イマドキ”ハウス

スウェーデンには「lagom( ラーゴム )」と呼ばれる概念があります。


「多すぎず、少なすぎず、ちょうどよい」という意味で、物資主義や消費主義とは反対の、
適度で節度あることをよしとする考え方です。
nelioではこのラーゴム=北欧的思想に学び、今の私たちの「丁度いい暮らし」を提案します。

現代の家族に合ったリアルサイズのちょうどいい住まいを再現しており、
コンパクトかつ機能性の高さに自信があるnelioをぜひモデルハウスでご体感ください!

エースホームは全商品「長期優良住宅!」

大切な家族が安心して快適に暮らせるように、震災害を最小限に抑える「耐震等級3+制震システム+省令準耐火」を標準装備。

さらに、HEAT20 G1&G2グレードをクリアした高い耐熱性能を実現しました。

しっかりとした基本性能と「美的耐久性」をコンセプトに高品質の住まいを手の届く価格でご提案。


コンパクトだけど我慢しない。
「共働き」世帯にも嬉しい間取りをぜひ体感してみてください。

春日市光町のモデルハウス【nelio】見学予約承り中!

住居スペースは、一家の象徴となるようなインパクトのある木製階段など、ぬくもりが感じられる木をふんだんに使用。


キッチン、洗面、洗濯、風呂、トイレを集中して設けることで、家事効率を高める設計手法を採用しています。

実際の暮らしが想定しやすい約30坪リアルサイズのモデルハウスで

現代の家族に合ったリアルサイズのちょうどいい住まいを体感してみてくださいね。

ACCESS[所在地]
住所:〒816-0806 福岡県春日市光町2丁目99
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

ご予約はお電話もしくはサイトからご予約ください♪

092-571-8000

コメント

タイトルとURLをコピーしました