【新登場】HUCKcasa!いまだけ限定価格!

エース

物価や電力料金の高騰で日々の生活コストが不安定で先行きが見通せない時代。
憧れの注文住宅も検討を躊躇しちゃいますよね。
でも家づくりを我慢したくない!もっと思い通りに暮らしたい!
そこで私たちが提案するこれからの住まい方がこのHUCK CaSa

家族みんなの遊びも趣味も家族イベントも、そして学習塾もあきらめない!
HUCK CaSaはそんな暮らしを叶える、新しい”暮らし方”の提案です。

特徴的な建築デザインはコスパがイイ♡

HUCK CaSaはかわいい三角屋根のシルエットが特徴です。
一般的な2階建ての建物よりも高さをコンパクトに抑えながらも、屋根の中に2階を設けて中の空間を有効的に利用することで、建物で使用される材料を大幅にカットし、より手の届きやすい「建築コスト」を実現する、実は賢いデザインです。

太陽光との相性抜群なフォルム

HUCKcasaの賢さは中の空間利用だけじゃなく、特に太陽光とも相性が良いフォルムにもあります。
建物の北側は日陰となりにくいので、周囲の日当たりを邪魔しないだけでなく、南側の屋根に太陽光発電を搭載すれば、その屋根角度から効率良く発電します。

ライフスタイルに応じて、住んでから間取りの変更も可能!

家族のライフスタイルは時間をかけて大きく変化してゆきます。例えば子供部屋が必要とされるのは概ね15~20年程度と非常に限られており、子供が巣立った後の部屋の利用方法には皆さん頭を悩ませるようです。
そんな家族のライフスタイルの変化に合わせ、「可変性高い構造」を採用したのがHUCK CaSa。2階部分は屋根の中に構成し、構造的にも屋根と一体にデザインすることで堅牢で合理的な空間が生まれます。

多彩なデザインバリエーション

HUCK CaSaでは3つのバリエーション、3つの価格帯を準備しました。
自然素材ブランドのHUCKとしての推奨仕様だけでなく、自然素材のイメージを保ちながらも一般建材を使ったリーズナブルな仕様もご用意しております。

まずは資料請求!

商品の詳しい間取りやプランが気になったら、まずは資料請求!

気軽にお問合せ下さいね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました