感性を引き立てるワールドデザインの住まいVILLAX

VILLAX
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-世界のコテージに暮らそう-

旅先のリゾートから家に帰った瞬間、息苦しさを感じることがありませんか。
コテージではあんなにリラックスできたのに、この違いはなんだろう?
心地よさ、楽しさ、くつろぎ。

コテージは人にとって大切なものだけでできています。
ならばいっそ、家をコテージにしてしまおう!
リゾートみたいにリラックスできるVILLAX!
さあ、ワールドデザインのコテージづくりをはじめましょう。

VILLAXは住宅の“美”と“快適”を追い求め、究極まで磨き上げたデザイン

1 / 存在感あふれるワールドデザイン
VILLAXは、世界の建築家が築き、多くの人に愛されてきたワールドデザインを採用しています。
大胆さと繊細さの絶妙なバランスを保った印象深い外観と、無駄を削ぎ落としたシンプルかつ上品な内観。
流行に左右されない、飽きの来ないデザインが特長です。

2 / コテージのようなくつろぎ空間
自然が近く、家族が近く、居心地がいい。コテージでほっと一息するひとときのように。
自然体で暮らす家ならば、別荘ほどのサイズ感で、こだわりのある空間で過ごす。
VILLAXはそんな豊かさがある、新しい住まいを提案しています。

3 / 自然との調和
VILLAXは、自然と豊かにつながることをテーマにデザインされたアーキテクトデザインが特徴です。
世界の建築家が築いた設計を、日本の自然環境や素材に合わせて専門設計しています。

カタログやプラン実例、ご準備しております。

お気軽に資料請求してVILLAXの世界をご堪能ください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました