普通じゃつまらない!立体構成の“平屋”誕生!

エース

いつもの街並みに、我が家がひときわ輝いているように思えた。
いつ見ても飽きのこない、こんな住まいが欲しかった。

FLAT-X誕生!!!!!!

新商品「FLAT-X」には
お客様からご要望の高い「数々の欲しい」が詰まっています。

◆憧れのビルトインガレージ

◆変化に富んだSkipフロア

◆内と外をつなげたOpen Living

◆空間を無駄にしないLoftの活用

◆土地対応力が高いフリープラン

内と外が緩やかにつながるオープンリビング

どの部屋も水平につながり、庭も近くに感じられるのが平屋の魅力。
また2階が無いので天井を思いきり高く、伸びやかな空間にできるのも平屋ならではです。

FLAT-Xではテラスに続く開口部には天井まで伸びるハイサッシを採用し、より解放感に満ちたオープンリビングを演出しています。

平均的な収納率の約2倍!自然に片付いちゃう、収納率25%の住まい

床下や小屋裏の大型収納だけでなく、人気のシューズクローゼットやパントリーなど
各所に収納があるので、使う場所の近くで自然に収納され、家族みんなが暮らしやすいライフスタイルが実現します。

Skipフロアで生まれる、変化に富んだ空間構成

このFLAT-Xの最大の特徴は標準搭載された「Skipフロア」です!

一部の部屋を1.5階に上げることでスペースを無駄なく使用。

家族を身近に感じられる平屋の良さと、立体的な空間に心躍る2階建ての良さをミックスした設計となっています。
またSkip階の居室は屋根裏収納にもつながっており、収納量だけでなく、家族のワクワクも最大になります。

ママの想いを実現するワイドな空間設計

FLAT-Xでは平屋専用に開発した新構造システムを採用し、ワイドスパンによるゆったりとした空間づくりが実現できます。
LDKを大きくとることで、ママ憧れのアイランドキッチンや回遊動線も作りやすくなり、みんな家事ラクラクで豊かな暮らしに。

高性能×フリープランで叶える暮らし

エースホームは全商品、安心性能“Mi’Like”を標準仕様としながらも、プランニングは自由自在。
自分好みのライフスタイルを実現するだけでなく、どんな敷地にも柔軟に対応。
私流の暮らしを、耐震性能と高い断熱性能と共に実現します。

まずは資料請求から!

FLAT-Xの詳細をカタログでチェックしてみませんか?

資料請求ページの「備考欄」にFLAT-Xと入力いただけるとスムーズなご案内が可能です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました